■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デザインフェスタvol.46終了しました◇
当日と昨日と家に帰ってから泥のように寝ておりました(>_<)


やっぱり1人は疲れるんだな

ということで

デザインフェスタvol.46終了しました!


出展されていた方々
デザフェスに来ていた方々も
お疲れさまでした!


2日目の疲労がすごくて必死で立っておりましたが
ベトベター(初代世代)のように
形を保ってるのか保ててないのか

な感じになってました( ˙-˙ )



今回のディスプレイはこんな感じでスタート

201711140852432c6.jpg

毎度のことながらお友だちに相談しながら完成しました

忙しい日だったのにありがとう( ;∨;)


端の方だったので
あまり来てもらえないんじゃないかなーと思って
とりあえず雰囲気を楽しもうと1人でにやにやしてました、笑”


近くの方もまたまたいい方ばかりで
お話ししながら
情報をもらったり(主に多肉植物のこと)
作ってるものの細かさに驚かさせたり

周りのブースしか見れませんでしたが
それだけで結構楽しかったです!(でもやっぱりまわりたかった( ;∨;))



今回もいろんな方に見ていただき
そしてご購入いただきました。

差し入れもいただいたり、、!

誠にありがとうございます!

来ていただいた方とお話ししてる時は嬉しくなっちゃって
変なテンションだったと思います、汗”

髪の色もハロウィンの生き残りみたいな感じだったので
全体を通して変なやつでした、汗”


それでも
以前ご購入いただいた方がたくさん足を運んでくださって
しかもmeleeのものを身につけて、持ってきて、使ってくださっていることが

とてもとても
1番嬉しかったです。


ありがとうございます。


足をとめてくださった方
前のイベントでみて
悩んでまた来ていただいた方
一目惚れしてくださった方
meleeのこだわりをみていただいた方


本当にありがとうございます。



応援してますと声をかけていただくことも多くなり
身が引き締まる思いです。


次のイベントにつきましては
決まり次第お知らせ致しますので

またよろしくお願いします。




◇melee instagram◇始めました◇





毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


イベント | 19:20:57 | コメント(0)
ついに明日◇看板
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日

ブースナンバー:E-173



ついに明日になってしまいました!

せっせっと持っていくものをまとめてます


そして明日天気がいいと思ってたら
にわか雨が降るかもなんですね(>_<)なんと


いつも1時間くらいは見て回れてたんですが
今回は本当のひとり出展になりまして
ブースに回れないという悲しさ、、


まわりたいところピックアップしてたのに、、( ;∨;)悲しさ2倍


でも
そのぶんたくさんの方とお話できることが楽しみ!

楽しみ無限大!です!



今回からまた看板が変わりまして

20171110084717db5.jpg

木で伯父に作ってもらいました!

細かい!すごい!


つける位置を少し変えて大きい通りから見やすくしたいなーと思ってます♪



ついに明日!
どきどきですが
足を運んでいただけると嬉しいです。

E-173でお待ちしています( ´ ∨ ` )




◇melee instagram◇始めました◇





毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

日々 | 20:15:18 | コメント(0)
革小物たちと冊子◇
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日

ブースナンバー:E-173



なんとこんな土壇場で
仕事で手を酷使し続けてるために右手が腫れてしまったっっ!

どどどどうしよう( ;∨;)



今回は小物たちの紹介を♪

20171108234158ee2.jpg

上の左から
マカロンケース
ピラミッドポーチ
レザーボーダーリング
スターボウピアスandイヤリングandブローチ
ミラー+ケース
コインケース
パスケース

※以前のご紹介記事がご覧になれますが、カラーは異なる場合があります。


どれもなかなかないデザインや特徴のあるものばかりなので
ぜひ見にきて頂けたら嬉しいです♪


上の全体の写真もまたInstagramにあげたいと思います( ´ ∨ ` )


そして
今回、こんなものもつくってみました

201711082341554e8.jpg


今回の秋冬のものを中心にした
写真と商品名を記載した冊子です


201711082341542a1.jpg


手のひらサイズの10Pのちょっとしたものなんですが
かわいくできて満足してます( ´ ∨ ` )笑”

上の写真の全体も載せてるんですが、
やっぱりネットで見る方がきれいですね


しかも今の段階で2冊しか作ってないです。笑”


ディスプレイと一緒にtake freeとしておくので
ぜひ気づいた方は見てみてくださいね♪




◇melee instagram◇始めました◇




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

革小物 | 19:40:38 | コメント(0)
かちゃりぽーち◇レッド
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日

ブースナンバー:E-173


当日がどんどん近くなってきました

ちょっとしたこまごました作業がなかなか終わりません(゜_゜;)

でも当日は天気がいいみたいで嬉しいです!



かちゃりぽーち◇

20171105200041aff.jpg


人気カラーのレッド
さらっとした手触りにはっきりとしたビビッドカラーです

内装はネイビーです


サイズ: about W16.5×H12×D5.5 cm
(口周り about W15.5×D3.5 cm)

※収納部分のサイズです


かっちり、ぱっちりに並んで大きく
iPhone8Plusがぴったり
さらに
2つ折り財布も入ります

20171105200044482.jpg


サイドにDカンもついているので
ホルダーをつけてサブバッグにも♪


おすすめホルダーははっきりしたレッドに合うキャメル

20171105200043afa.jpg

チェーンをつければショルダーバッグに

赤を取り入れることで、コーディネートがぐっと華やかになりますよ(´∨`)




◇melee instagram◇始めました◇




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

革小物 | 20:00:53 | コメント(0)
ピローカートンクラッチ◇メタリック
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日

ブースナンバー:E-173



今日は印刷をしてました!
ブランドのカードなんかも自分で作っているので
これからカットしていきます

いつか業者の方にお願いしてみたいです(´∨`)


ピローカートンクラッチ◇

20171106233939a7a.jpg

ブルーとブラックを混ぜたようなメタリックカラー

内装はブラック


中には
iPhone8が入る、マチのあるポケットがひとつ

サイズ: about W23×H18×D6 cm

横とマチはふくらみの部分の大きさです


長財布と定期、スマートフォン、リップが入ります♪

20171106233942d39.jpg


後ろにはDカンがついてるので
チェーンをつければショルダーバッグ
2重に通せばセミショルダーバッグに

201711062339414b5.jpg


横のホックをはずすと
ぺったんこになるので

201711062339430a0.jpg


保管するときに
形崩れもしにくく

又、旅行に行くときにもサブバッグとして
荷物の場所をとりません


シックなカラーに輝きが映えるバッグを
シンプルなコートと合わせて♪



◇melee instagram◇始めました◇




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

バッグ | 19:30:58 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ