■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ファーぽーち◇冬限定
横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア

12月18~20日(fri~sun)

金 14:00~19:00 , 土 10:00~19:00 , 日 10:00~17:00

※ melee は土、日のみの出展になります!



ついに明日になりました!

そして
冬限定のファーものできました♪


ぺったりぽーち◇ファー

20151213193755c37.jpg

かぶせ:ラビットファー
本体:ゴートのヌメ

ヌメ色とファーの色合いが見事にマッチしました(´∨`)!

もふもふ!


サイズ: about W10(口幅16)×H10.5×D6 cm

iPhone5/5Sがぴったりはいる大きさ★


中にポケットが1つ

外には
meleeの定期がちょうどはいるポケット(´皿`)v

20151213193756511.jpg

ぺったりはホルダーがなくても
そのままバッグなどにつけれるんです♪

ショルダーは
一番短くて about 25㎝
一番長くて about 30㎝

5段階に調整可能!


手触りもよくてずっとさわってもふもふしたくなるかわいさです(((●´∋`●)))




毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

未分類 | 20:36:41 | コメント(0)
12月イベントの詳細◇
今日は一気に冷えましたね(>_<)

風邪を引いている私がいうのもなんですが、笑”

風邪には注意!っです!


今年もあと1ヶ月と少し

今年最後の出展は


横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア

12月18~20日(fri~sun)

金 14:00~19:00  
土 10:00~19:00 
日 10:00~17:00

※ melee は土、日のみの出展になります!


今回の手作りの会が主催しているイベントは初めてなので
これまたどきどきです(;´□`A


そしてなんと!

このイベントでは3日目に

プレゼント企画があります(゜□゜)!!


先着順で
どの作家さんのものが当たるかはお楽しみみたいです♪


meleeのはどんな方に当たるのかなー?

誰でも使えるようなものを考えています(´∨`)

この企画だけの限定もの★



とりあえず
もう1ヶ月きってますが!

がんばって作ります!


冬限定でファーもの1点ある、、、かも、、?です(´皿`)v


ぜひ遊びにきてください★


最後に久しぶりのかっぱを♪

20151108104751dee.jpg





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



未分類 | 19:55:32 | コメント(0)
今日から!あーてぃすとマーケット♪
ついに始まりました!

第22回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

11:00 ~ 18:30 

ブースナンバー: 18

meleeは今日からの出展です(OvO)

ぜひ遊びに来てくださいね♪







”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のふんわりバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

未分類 | 11:34:52 | コメント(0)
かっぱプロフィール♪
いつもモデルをやってくれてるかっぱのプロフィール(・◇・)


でーん!

かっぱ   (・◇・)はろー

◇身長:63せんち
◇手の大きさ:5せんち
◇顔の幅:24せんち
◇甲羅の縦幅:15せんち

かっぱの大きさわかりますか?


かっぱにモデル撮影をお願いした写真見ても
大きさまでなかなかわからないなと思いまして(;´∀`A)

少しでもわかるといいなぁ・・・・・


・・・・


無理か!笑”


そんな感じです!


先週末にかっぱにお願いして
撮影いっぱいしましたー♪

今からPhotoshopで編集して
また徐々にのせていきます(●>∨<●)




いつもとっても励みになってます♪
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014



未分類 | 20:51:06 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ