■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ&エルメス展
なんだかんだと年を越し、もう半年もすぎてしまいました(>_<)

そしてmeleeを始めて3年たちました!

去年は7月からお休みしてまして、

Twitterでは報告しましたが

5月のデザインフェスタの出展が決まりました!


うれしありがたしです( ´ ∨ ` 、)ほろり


まだ全然製作も入れてないんですが
新作1点は必ず出します!

まだ全然製作も入れてないんですが
デザインはもう考えてあるんです( ´ ∨ ` )にへ


製作も入れてないにもかかわらず
今回はいろいろ変えたいところも多くて。


なのでかなり遅れ気味なのでどんどんつめていきたいと思います♪


そういえばエルメスの手しごと展に行ってきました。

201703171739036e1.jpeg

写真は表参道ヒルズの入り口にあった展示です。

紙でできてるんですよ!かわいい★


人がすごかったですが、
エルメスの職人さんが実際に手を動かしているところをみれるなんて幸せだなぁ( ´ ∨ ` )♪

19日までなのでぜひ★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


日々 | 17:51:02 | コメント(0)
これからの製作の予定などなど◇
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



そういえばもう梅雨にはいりましたね(´∋`)

革にとっては大敵な時期なので気をつけねばっ!



そういえば
twitterを始めて1年たったんですが
なかなか更新する機会がないので

そのためなかなか慣れず(;´∨`A

これから”melee”のとコーディネートしたときなんかは
twitterにあげてみようかなぁと思ってます!

それで慣れればいいな、、(;´∨`A 笑”



そして
ピローカートンクラッチがありがたいことに完売しまして(T∩T)うれしい、、

私も使ってますが、本当にかわいいので
たくさんの方に見ていただけるように
ハンドメイドインジャパンにむけてまた製作していきます★


バッグぽーちも
人気の形で、人気のあの色も作る予定ですので(´皿`)うししっ



その前に生産のお仕事がはいっているので
両立して進めていきます♪




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



日々 | 18:41:54 | コメント(0)
”つくる”と出展者一覧のお知らせ◇
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



イベント続きでちょっと製作のお休みしてました(´∋`)♪

お久しぶりです、meleeです★


お休みの間は

ヨコハマハンドメイドマルシェと同時期に
御徒町、蔵前、浅草橋のエリアで行われていた

”モノマチ”

というイベントに行ってきました(´∨`)

東京で鞄といえばっという地域だけあって
革製品を扱っているお店が多いので
勉強といい刺激をうけました♪


他にも
革の買い出しや
知り合いの方の事務所兼ショップがOPENしたということで
お邪魔しに行ったり


なんだかんだ
”つくる”ということから離れてないんだなっということににやにやしてました(´∨`)にやにや



そしてハンドメイドインジャパンフェスの出展者一覧が公開になっています♪

◇出展者一覧はこちらから◇


写真も新しくアップできたら変えていく予定です★


イベント画像 ふんわり ヌメ


この写真が目印ですよ★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



日々 | 20:23:44 | コメント(0)
NEWイベントのトップ画◇
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



デザインフェスタの出展者紹介送ってのせていただきました!


今回の写真は新しく撮り直したんです♪


時間がかかっちゃって送るの遅くなっちゃいましたが、、(;´□`A



前より素敵に見てもらえるといいなぁ(´∨`)


今まで使ってた写真

ふんわり 手比較


ヌメ革に変更しました♪

イベント画像 ふんわり ヌメ


meleeのイメージに近づけて

前より少し明るくてクリアな感じに★


ほかの写真もいい感じにとれたのでぜひ見てくださいd(´∨`)b



新作もちらっと、、のせてたりしてます(´皿`)vいひっ





毎度読んでくださってありがとうございます♪

がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





日々 | 20:20:58 | コメント(0)
かっぱとちらっと新作、、★
デザインフェスタ vol.42 に出展します♪

International Art Event Design Festa

11月21/22日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:C-195


風邪を拗らせてる間にもう1ヶ月きってしまいました、、!


ひぇー!(゜◇゜;



デザインフェスタのホームページで出展者紹介が掲載されてます!

meleeも載せていただいてるのでぜひご覧になってください♪



そしてちょこちょこ出来上がってきてます(´∨`)vいえい


でもまだ全部撮影ができてないのですが、、

ひとつ近々アップできそうです(´皿`)うふ



お先に
久しぶりのかっぱに持ってもらった写真で
新色のバッグぽーちをちらっと♪

20151024171034c82.jpg


(・◇・){ショルダーをつけて斜め掛けもできるあのこですよ!)



ベレーかぶってもらったらかっぱかどうか分からなくなっちゃったな、、笑”






毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

日々 | 18:35:51 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

