■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デザインフェスタvol.46終了しました◇
当日と昨日と家に帰ってから泥のように寝ておりました(>_<)


やっぱり1人は疲れるんだな

ということで

デザインフェスタvol.46終了しました!


出展されていた方々
デザフェスに来ていた方々も
お疲れさまでした!


2日目の疲労がすごくて必死で立っておりましたが
ベトベター(初代世代)のように
形を保ってるのか保ててないのか

な感じになってました( ˙-˙ )



今回のディスプレイはこんな感じでスタート

201711140852432c6.jpg

毎度のことながらお友だちに相談しながら完成しました

忙しい日だったのにありがとう( ;∨;)


端の方だったので
あまり来てもらえないんじゃないかなーと思って
とりあえず雰囲気を楽しもうと1人でにやにやしてました、笑”


近くの方もまたまたいい方ばかりで
お話ししながら
情報をもらったり(主に多肉植物のこと)
作ってるものの細かさに驚かさせたり

周りのブースしか見れませんでしたが
それだけで結構楽しかったです!(でもやっぱりまわりたかった( ;∨;))



今回もいろんな方に見ていただき
そしてご購入いただきました。

差し入れもいただいたり、、!

誠にありがとうございます!

来ていただいた方とお話ししてる時は嬉しくなっちゃって
変なテンションだったと思います、汗”

髪の色もハロウィンの生き残りみたいな感じだったので
全体を通して変なやつでした、汗”


それでも
以前ご購入いただいた方がたくさん足を運んでくださって
しかもmeleeのものを身につけて、持ってきて、使ってくださっていることが

とてもとても
1番嬉しかったです。


ありがとうございます。


足をとめてくださった方
前のイベントでみて
悩んでまた来ていただいた方
一目惚れしてくださった方
meleeのこだわりをみていただいた方


本当にありがとうございます。



応援してますと声をかけていただくことも多くなり
身が引き締まる思いです。


次のイベントにつきましては
決まり次第お知らせ致しますので

またよろしくお願いします。




◇melee instagram◇始めました◇





毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


イベント | 19:20:57 | コメント(0)
ブースナンバー◇デザインフェスタvol.46
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日



またまたすごい間があいてしまいまして、汗”

気づけばもうデザフェスまで1ヶ月をきるという今(゚o゚;;衝撃
(ブログも1ヶ月以上あげてない、、、!汗”)


もちろん制作はしていたんですが、
なかなかブログを書くところまでできず( ;∨;)


お仕事しながら活動している作家さんたちを本当に尊敬しております(T_T)


そして、ブースナンバーの発表もありました!



ブースナンバー:E-173



会場の手前入場口からだと一番奥のエリアになります!
一番奥の入場口からだと一番近いエリアになります!

20171012093627a73.jpg


横に長い会場なので、画像では見切れちゃってますが
右にA,Bエリアと続いてます

フードエリアが近いのがちょっと嬉しい( ´ ∨ ` )



秋冬を意識したバッグぽーちも制作してますので、
ぜひ見にいらしてくださいね♪




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


イベント | 18:30:31 | コメント(0)
ハンドメイドインジャパンフェス2017終了しました◇
最近始めた当初よりも体力の衰えを感じております( ´ ∨ ` )笑”
meleeです。


ハンドメイドインジャパンフェス2017終わりました!

当日はやっぱり会場についてからディスプレイしてる間に
汗でだらだらになりました( ´ ∨ ` )笑”


そしてディスプレイ
前回のデザフェス同様、バッグぽーちを中心とした感じに

2017072509105109d.jpeg

本当は看板とかも少し改造したりするつもりだったんですが
結局間に合わず、、汗”


今回もとりあえず反省だらけでした
とくに1日目

せっかくたくさんの方に見ていただけるイベントなのに
私の努力不足を痛感しました


次のイベントまでにはまた少しずつ変えていきたいと思います!


そして今回も周りの出展者の方々に恵まれまして
とても良くしていただきました!

1人出展だったので、お話したりできて楽しかったです♪



今回も
出展者一覧を見て
興味を持っていただけたこと

以前お買い上げいただき使っていただいてる方や

何回もmeleeに足を運んでくださっていた方

すぐmeleeを使ってくださる方もいて

本当にとっても嬉しかったです!



お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方
お話ししてくださった

ありがとうございます!


またお会いできたらうれしいです( ´ ∨ ` )




そして次のイベントが決まっております!
デザインフェスタ vol.46
に出展します!


久しぶりの秋のデザフェスなので楽しみです♪


新作も何点か出せるように
また頑張ります( ´ ∨ ` )



毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


イベント | 20:47:06 | コメント(2)
ハンドメイドインジャパンフェス2017◇ブースナンバー
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2017   7月22/23日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2017


またまたすっかりご無沙汰しておりました!

そんな間に関東も梅雨入りして
いつ雨が降るかどきどきの毎日です(´∨`)


デザフェスが終わってHMJまで2ヶ月をきり
なんだかんだしてたらついに1ヶ月をきろうとしててびっくりです((゜□゜;))あわわわ


HMJではもう出展者一覧が公開されています!

東館だと思っていたら西館で開催するみたいで、なんだかうれしい(´∨`)

でもmeleeは1階に出展なんですが
私が楽しみにしているカフェ出展が4階みたいで、、ちょっと悲しい(T∨T)笑”


そしてブースが決定しております!


H-173

1階は半分のみみたいで

20170618192257fb7.jpeg

Hブースはバッグ、財布、ケースのカテゴリーになってます(´∨`)


また
バッグぽーちでは初の色や懐かしい色などで今製作を進めております!


出展者一覧にも載せていただいているので、ぜひご覧ください♪
今は載せられてませんが
写真も更新していく予定ですので(´∨`)




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

イベント | 20:02:35 | コメント(0)
デザインフェスタ vol.45終了しました◇
当日、昨日と抜け殻のようになっておりました(゜o゜)

今日やっと疲れもなじんできまして
ちょっとづつ荷物の整理をし始めております


ということで
約10か月ぶりのイベント
デザインフェスタvol.45終了しました!


お休みしていた期間もあり
どっきどきの2日間

そしてデザフェスでは初の東館、、!
(、、私は西館の方がやっぱり好きです、、内緒、、)


ディスプレイはいろいろふまえまして
2日目のですがこんな感じに

20170530220826a45.png

いろいろ作っているうちに
小物がたくさん増えて
バッグぽーちを見ていただくことができてなかったなと思いまして

2日目はほとんどバッグぽーちのみでスタートしました


本当に久々すぎて
たくさんの反省が多いです(´・_・`)


そんななか
まわりの出展者の方々が良くしてくださって

以前にお買い上げいただいた方が
meleeを身につけてブースまで足を運んでくださったり

また応援していただいたり

うれしい言葉をかけていただいたり


いつもよりさらにうまくできなかったけど
まわりの方々のやさしさで
また頑張ろうと思えた2日間でした(;∨;)


いつも相談にのってくれる心強い友だちも本当にありがとう!


今回も

お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方
お話ししてくださった方

ありがとうございます♪


以前のイベントできてくれた方もまた来ていただいたり
すぐmeleeを使ってくださる方もいて
とってもうれしかったです(´∨`)


またお会い出来たらいいな、、、♪



次は7月の
ハンドメイドインジャパンフェスに出展が決まりました♪


もう2ヶ月ないですが、また少し違ったお色など
追加できるように製作していきます!




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下の画像バナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

イベント | 22:36:08 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ