■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スターボウシリーズ◇ピアス、イヤリング、ブローチ
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.45  5月27/28日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:B-190
International Art Event Design Festa


ついに1週間をきってしまいました!汗”

そして
今日はすごく暑かったですね(;´_`;)

もう夏が近づいてきてるんだなーと感じました



久しぶりのご紹介になります!


スターボウシリーズ

ピアス◇イヤリング

20160525200254516.jpg

シンプルなタイプと淡水パールを使用した2連タイプ
◇シングル
◇ティア


ブローチ◇

2016052520024995f.jpg

ピアス、イヤリング、ブローチの全種

◇ゴールドオレンジ
◇ブルー
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇レモン
◇ネイビー

の6色展開です(´∨`)

もちろん革(牛革)を使用しています♪

裏や切り口(コバ面)には
ケバが立たないようにしてあります


シングルはティアよりも若干大ぶりなので存在感があります♪

20160511231153b4c.jpg

ティアは揺れる淡水パールが上品です♪

20160511231155225.jpg

1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなピアス、イヤリングと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★



ブローチはピアス、イヤリングより大きめなのでちょっとしたポイントに★

20160525200251f95.jpg

バッグやストール留めにもおすすめです♪




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下の画像バナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


アクセサリー | 20:55:04 | コメント(0)
スターボウシリーズ新作◇ブローチ、イヤリング
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブース:M-10


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



ついに明日ですー!

今から何を持っていくか厳選していかねば!(゜_゜;)


そしてぎりぎりでしたがスターボウシリーズの新作です★


◇スターボウブローチ

2016052520024995f.jpg

牛革でできたスターボウ型のブローチ♪

◇ブルー
◇レモン
◇ゴールドオレンジ
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇ネイビー

の6色展開(´∨`)v


サイズ: about 3 cm (先から先)

各色1つづの用意になります!


ちょっとしたポイントに★

20160525200251f95.jpg


ピンのところにチェーンを通せばネックレスにも♪

20160525200252009.jpg


流れ星みたい(´∨`oo


あと!

ピアスしかなかったんですが

イヤリングも作りましたー!

20160525200254516.jpg

シングルとティア

両方ともに6色展開です★

ティア型には淡水パールを使用しています!


1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなイヤリングと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★




初の1日出展なのでいろいろどきどきです((;´∨`A

当日はまた
Twitterでお知らせなど更新できたら思いますので
そちらもあわせてよろしくお願いします!


それでは明日、パシフィコ横浜でお待ちしています(´∨`oo★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 19:40:16 | コメント(2)
レザースターボウピアス◇新作
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



なかなか準備が終わるめどがたちませんが

今日の青空のおかげで気持ちはすこやかです(´∨`)v



リツイート祭の写真にのっていたアクセサリー

”melee”初!のピアスです★

2タイプあります♪


スターボウピアス◇シングル

20160511231157549.jpg

シンプルなタイプ★


スターボウピアス◇ティア

2016051123115659d.jpg

淡水パールを使用した2連タイプ★


◇ゴールドオレンジ
◇ブルー
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇レモン
◇ネイビー

の6色展開です(´∨`)

もちろん革(牛革)で作ってますよ♪


シングルはティアよりも若干大ぶりなので存在感があります♪

20160511231153b4c.jpg


ティアは揺れる淡水パールが上品です♪

20160511231155225.jpg

革なのでとても軽く、つけている感覚はあまりありません★


1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなピアスと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪



今回、ピアスのみご用意してます。
イヤリング、金属アレルギーに対応したピアスはご用意ありません(∩´_`∩)

もし気になる方がいらっしゃいましたらご意見など聞かせていただけたら!と思います!


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 19:14:30 | コメント(0)
ネコ型レザーボーダーリング◇
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



昨日、今日と雨でしたね(>_<)

デザフェスの日は今のところ雨は降らないみたいでよかったです(´∨`)ほっ



リツイート祭のときにものせましたが

レザーボーダーリングの限定形作りました♪


レザーボーダーリング◇ネコ (ΦωΦ)

20160509221217fe5.jpg

ちょこんとある耳がかわいい♪

about:13号のみ

◇ピンク
◇ブルー
◇イエロー


ダイヤやイガイガと一緒で
イタリー革とベルギーヌメの断面の層がきれいです♪

20160509221234891.jpg

各1ヶづつ作りました★


ペンダントトップにしても(´∨`)bぐっ


ぜひネコリングに会いに来てくださいね♪




毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 18:44:19 | コメント(0)
レザーボーダーリング◇全部そろいました
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



ついにゴールデンウィークに入りましたーー(●´∨`●)ノ♪

初日からデザフェスの準備にとりかかっております!

計画たててお休みを楽しみつつ!

がんばろーう!



レザーボーダーリング◇

201604301414150d2.jpg

ありがたいことに
前回でたくさん欠品したサイズ、形、追加しました♪


about:13、16号

形:シンプルリング(レッド、オレンジ、スカイブルー)
  イガイガリング(ピンク、イエロー、ブルー)
  ダイヤリング(ピンク、イエロー、ブルー)


つけると断面の層がきれいな
ベルギーヌメとイタリー革をはさんで縫ってあるリングです(´∨`)★きらっ


20160430141417949.jpg


指を入れるところは面とりしてあるので痛くないですよ★


ネックレスやブレスレットなどのチャームにしていただくのもおすすめです(´皿`)v





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




アクセサリー | 20:25:05 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ