■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ショルダーぽーち◇
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014




週末になりましたぁ(´∀` )

最近遅くまで起きてるせいか
眠いのです( _ _)。。○


さてー!

バッグぽーち



かぶせショルダー♪
コルク ショルダー

黒のカーフで作りました♪

口はマルカンをマグネットでとめる形です(´∨`)


手比較はこんな感じ!
ショルダー 手比較

裏にはポケットも♪
ショルダー 裏 ポケット

中にももちろんポケットがありますよ★

今回は
黒とオレンジのカラー展開です(>∨<)


相棒のかっぱ着用★
ショルダー かっぱ3    (・◇・){手ぶらでショルダーはいいですね)

ショルダー かっぱ1    (・◇・){かっぱにはちょうどいい大きさなのです)



ベルト部分がはずせるので
バッグにつけて持ち歩くこともできますよ♪


バッグにバッグ

かわいいだろうな(●´∨`●)




いつもとっても励みになってます♪
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革小物 | 21:26:17 | コメント(0)
シンプルトートぽーち◇
だんだん夏に近づいてきてますね(;´∀`A)あつー

衣替えしなきゃと思ってまだできてません(;´∀`A)あはは


前回の
トート型の形違い



シンプルトート♪

道具トート コルク

今までの中で一番大きめです!

素材は
前回と同じのアイボリー色の牛革で

カラーステッチ★


手との比較♪

道具トート ななめ

がっつり手で持てます(´∀`oo)


中は両面にポケット♪

道具トート ポケット

片側はマチつきがふたつー!


なーのーでー!(゜∀゜)

道具トート イメージ

道具入れに♪

もなっちゃいます(oo>3<)

大きめに作ったからいい感じで入ります(●>∨<●)

ポケットが多いので
整理がしやすいのです!


かっぱの使ってる様子♪
道具トート かっぱ1   (・◇・){かっぱの道具たちー)

道具トート かっぱ2   (・◇・){はさみで裏地を切るのだー!)


もちろんバッグインバッグとしても使えますよ♪

カラーステッチ緊張したなー(;´◇`A)汗”


いつもとっても励みになってます♪
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014




革小物 | 20:58:59 | コメント(0)
かっぱプロフィール♪
いつもモデルをやってくれてるかっぱのプロフィール(・◇・)


でーん!

かっぱ   (・◇・)はろー

◇身長:63せんち
◇手の大きさ:5せんち
◇顔の幅:24せんち
◇甲羅の縦幅:15せんち

かっぱの大きさわかりますか?


かっぱにモデル撮影をお願いした写真見ても
大きさまでなかなかわからないなと思いまして(;´∀`A)

少しでもわかるといいなぁ・・・・・


・・・・


無理か!笑”


そんな感じです!


先週末にかっぱにお願いして
撮影いっぱいしましたー♪

今からPhotoshopで編集して
また徐々にのせていきます(●>∨<●)




いつもとっても励みになってます♪
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014



未分類 | 20:51:06 | コメント(0)
トートポーチ◇
こんにちわ♪


前に作ったバッグ型のぽーち!



今度はトート型です(●´∨`●)

コルク トート all m

牛革での
アイボリー色で
ステッチをピンクにしました★


前作った
リュック型より少し小さめ!

Ⅾカンにナスカンをつけて口をしめるタイプです(>∨<)


中にはもちろんポケット♪
トート 中 m


最近相方のかっぱにモデル撮影お願いしてなかったので、汗”


リュックのときのかっぱで(;´∀`;)
かっぱ リュック ナナメ     (・◇・){モデルのお仕事くださいねー)



ブログ村参加してます!
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014



革小物 | 21:49:30 | コメント(0)
デザインフェスタにいってみた!
こんにちわー!


今日は前から行ってみたかったデザインフェスタに行ってきました(´∨`oo)


午後からだったんですが

前から広すぎて回りきれないと風の噂で聞いていたので
ガク(((;゜Д゜;)))ブルしてました、笑”


いつかはデザフェスに出展してみたいし
一回は必ず行きたくて♪
そして
いつもブログでみてる作家さまたちのも買いたくて♪


それにしても疲れましたー;

広すぎるーーーー!!!!(((;゜□゜;)))

CA3C02010002.jpg

これでまだ入口なんて・・・驚”


3時間ほどかけて早足でぐーるぐる=(´∀`)ノ

人気の作家さんのもみれてうはうは(●゜∀゜●)あははははははー

ハンドメイドマルシェもあるので
今回の戦利品は3点だけ★

やっぱり直接お話ししながら買えるし
ハンドメイド大好きだからすごいわくわくとうきうきをもらえました!

当日出展よりも見て回りたくてうずうずしちゃいそう・・・笑”



ブログ村参加してます!
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014





日々 | 21:42:02 | コメント(0)
ブースナンバー♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

そういえば!!

6月7、8日の
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
のイベントガイドが届きましたー(●´□`oo)きゃー


ついに気になるブースナンバーが!!!




(゜_゜;)







(○_○;)




N-31


でしたー(´∀`)



会場レイアウトを見ると

入口から入ってフードブースより奥側のハンドメイドブースの
フードブースのとなりの角



分かりづらいですね、笑”


角っこなんて考えてもなかったから
ディスプレイどうしようー!


角っこならではの感じにしたいなーと考え中♪


しかしながらそんなに作れてないから

まずは作らなきゃ!


準備まだまだだけど

楽しみだなー(●´□`●)




ブログ村参加してます!
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

イベント | 21:00:42 | コメント(0)
進みぐあい。
わわわわわーー‼‼(;◉□◉;)


久しぶりすぎる!汗”

最近パソコンを買い替えまして
なかなか慣れず、、、

写真の整理なんかもしたりして

モンサンミッシェルに行ったときの懐かしいのもでてきて
思い出にひたったり。。。

itaria.jpg

懐かしーーいな♪


そしてそしてもちろんの!
作業を優先してたらこんなことに、、(。‗。;)

さすがに進めないと出展危うしな感じだったので(。‗。;)


でもでも‼

テーブル半分うまるくらいまではできましたー★

よかったー(●´□`oo)


あと半分ぶん!
できればいいな!よしよし!


ブログ村参加してます!
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

日々 | 21:08:42 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ