■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日々、
なんだかんだしてたらもう1月も終わりに近い!


最近別件でいただいてたお仕事がすべて終わりました( ´ ∨ ` )♪


久しぶりに作る形だったので
勉強になることもあり
わくわくしながら作れましたー♪




近々革の買い出しに行きたいなー(。-_-。)


でも
革ってなんてかさばるのだろう、、


色んな革が欲しいけど
場所が狭くて限られちゃいます( ´ 3 ` )ちぇ


今日は雪もぱらつき
寒かったですね!



久々のかっぱ(・◇・)!





かっぱも寒いみたいですよ★笑”


(・◇・){みなさまかぜにはお気をつけて!)







”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のふんわりバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々 | 22:02:48 | コメント(0)
新年あけてました!
新年あけましたねー!


そして今日からお仕事だった方が多いですよね!

私もです!(;∨;)笑”



今年は

去年の目標通り

両立!

がんばります( ´ ∨ ` )ノ


またイベント決まったらお知らせさせていただきます!


今年がみなさまにとってステキな1年になりますように♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


日々 | 20:36:22 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ