■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年のとかげのメヘンディ
なんとお久しぶりになってしまったことかっっっ!!



HMJ終わりからだから1ヶ月以上更新してなかったのか、、、、(゜_゜)!


そしてあまり実感がないけれど
デザフェスまで3ヶ月きっているという事実、、、、





(゜_゜;)!




そして何気に
ちょこちょこ(といっても2回ほどだけ、、)ついっとぅー更新したりしてました!笑”



そういえば今年もメヘンディやってもらったんです!


でれん!
20150907221132015.jpg


またまたとかげにしました★かわいー!


これまた体験てきなやつだったんですけど
ほんとはやってもらいに行こうと思ってたんですー(´3`)

ただ
温泉とかプールとかには行けなくなっちゃうので
タイミング見計らってたら1年たってしまったという、、(;´∨`A)あは




さて、
デザフェスに向けて準備始めました!


そういえば
出展情報もう見れるんですよね!

まだ送ってないー!これも送って載せてもらねば!


やることたくさん!

また少しずつ
ブログもついっとぅーも更新していきます♪





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

メヘンディ | 22:31:27 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ