■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かっちりぽーち◇新色とお知らせ
横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア

12月18~20日(fri~sun)

金 14:00~19:00 , 土 10:00~19:00 , 日 10:00~17:00

※ melee は土、日のみの出展になります!



今になって小物も少しづつ作っております(;´∨`A
もっていけるかな?


かっちりぽーち◇

20151215191013942.jpg

ゴートのヌメ色

内装はベージュです★


マチを広げたパターン◇

20151215191014d10.jpg


サイズ: about W16×H12×D4.5 cm


バッグぽーちの中でもかっちりは大き目なので
中にiPhone6が入っちゃいます★

後ろにもポケットがあるんですが
iPhone5/5Sが!

2015121519103517a.jpg

こんなにすっぽり入ります!



おすすめホルダーはライトキャメル★

201512151910322ba.jpg

もちろんショルダーをつけても(OvO)b★


**********************


そして、今回初めてヌメ以外のバッグぽーち再販売致します。

かっちりぽーち◇キャメル

20151215191016cbc.jpg

やっぱりキャメルは人気です!

おすすめホルダーは安定の同色キャメル♪


今回のように
色のみ、在庫している革でしたらお作りするので
お声かけくださいね(●´∨`●)




毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

革小物 | 19:41:36 | コメント(1)
もったりぽーち◇新色 2色
横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア

12月18~20日(fri~sun)

金 14:00~19:00 , 土 10:00~19:00 , 日 10:00~17:00

※ melee は土、日のみの出展になります!



今日5月のデザインフェスタの当落発表だったんですが

落ちちゃいました(´_`)

5月はなかなか当選しないなー、、


さてさて、今日も2色ご紹介します♪


もったりぽーち◇表ver

201512151910103be.jpg

クリスマスカラーであり人気のレッド

内装はチョコです★


もったりぽーち◇裏ver

20151215191012e9a.jpg

ベビーバッファローのブルー

内装はネイビー

ポケット側を表にしたバージョンです♪


このもったりは2つのバージョンが楽しめます(´∨`oo


サイズ: about W15×H9×D6 cm


中はiPhone5/5Sがはいるサイズで
ポケットもありますよ(´皿`)v


レッドのおすすめホルダーは

レッドと相性のいいキャメル★

20151215192646dad.jpg


ブルーのおすすめは
やさしいブルーに合うライトキャメルです♪

20151215192645310.jpg


両方とも飴色に育っていくヌメもおすすめですよ(´∨`)b




毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革小物 | 07:14:36 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ