■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スターボウシリーズ新作◇ブローチ、イヤリング
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブース:M-10


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



ついに明日ですー!

今から何を持っていくか厳選していかねば!(゜_゜;)


そしてぎりぎりでしたがスターボウシリーズの新作です★


◇スターボウブローチ

2016052520024995f.jpg

牛革でできたスターボウ型のブローチ♪

◇ブルー
◇レモン
◇ゴールドオレンジ
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇ネイビー

の6色展開(´∨`)v


サイズ: about 3 cm (先から先)

各色1つづの用意になります!


ちょっとしたポイントに★

20160525200251f95.jpg


ピンのところにチェーンを通せばネックレスにも♪

20160525200252009.jpg


流れ星みたい(´∨`oo


あと!

ピアスしかなかったんですが

イヤリングも作りましたー!

20160525200254516.jpg

シングルとティア

両方ともに6色展開です★

ティア型には淡水パールを使用しています!


1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなイヤリングと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★




初の1日出展なのでいろいろどきどきです((;´∨`A

当日はまた
Twitterでお知らせなど更新できたら思いますので
そちらもあわせてよろしくお願いします!


それでは明日、パシフィコ横浜でお待ちしています(´∨`oo★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 19:40:16 | コメント(2)
お知らせ◇赤レンガでのかっちりぽーち◇バッグぽーちホルダー
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブース:M-10

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



今日は2つお知らせがあります♪


◇2015年12月赤レンガでお声かけていただきました”かっちりぽーちのレッド”

201605102217461d6.jpg

お渡しが近くなりましたので、再度お知らせ致します★



◇ピンクのバッグホルダー

20160525200923c29.jpg

ご指定いただいた
両面ピンクの15㎜巾、刻印ありでお作りしてます。


※28日のみの出展になりますのでご注意ください。


又、当日お店には並べませんので、声をおかけください★

他何かありましたら、メール、ブログのコメント欄、twitterまでよろしくお願いいたします(´∨`)





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 20:08:02 | コメント(0)
かっちりぽーち◇ブラック
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日


昨日に引き続きかっちりぽーちです★

人気色ですよ♪


かっちりぽーち◇

201605221734069c7.jpg

ものすごく手触りのいいブラック★

やわらかくて
手がすいつくようななめらかさです!

内装と糸はネイビーにしてみました(´皿`)b


マチを広げたパターン◇

20160522173407bd6.jpg


サイズ: about W16×H12×D4.5 cm

iPhone6が入るサイズで

中には1つポケット
裏側にあるポケットはiPhone5が入っちゃいます♪


おすすめホルダーは同色のブラックでシックに★

2016052217343535b.jpg


定番のブラックは何にでも合わせやすく
男女ともに使いやすい色でおすすめですd(´∨`)bいえい





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 19:03:38 | コメント(0)
かっちりぽーち◇ピンク
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



ありがたいことにデザインフェスタで在庫がうすくなった
かっちりぽーちが続きます★


かっちりぽーち◇

20160522173402f97.jpg

色のしっかりしたピンク★

ものすごくかわいいかっちりになりましたd(´∨`)b

内装はベージュ★


マチを広げたパターン◇

20160522173421bf7.jpg


サイズ: about W16×H12×D4.5 cm

iPhone6が入るサイズ♪

中には1つポケット
裏側にあるポケットはiPhone5が入ります!


おすすめホルダーはライトキャメル★

20160522173404254.jpg

まるで桜の木のような色合い(´∨`oo


そのままでぽーち
ホルダーをつけて簡易ポケット
チェーンをつけてポシェット


お好きな使い方で♪




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 18:06:46 | コメント(0)
ふんわりぽーち◇キャメル
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



ああああと1週間もなくなってしまいました!(゜□゜;

ディディディスプレイも決めなければっっ!


ふんわりぽーち◇

20160522173314b34.jpg

牛革の人気色、ハリのあるキャメル★

内装はベージュ★


サイズ: about W15×H10.5×D5 cm


iPhone5/5Sが入るサイズ感で
中にはポケットもついてます!(´∨`oo


おすすめホルダーは同色のライトキャメル♪

20160522173320e82.jpg

同色にすると裏のヌメが映えていい感じです(´皿`)v





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 18:11:46 | コメント(0)
かっちりぽーち◇レモン
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日


ものすごくいい天気だったので
今日は息抜きに
ピローカートンクラッチとスターボウピアスと一緒に
ポピー祭りへ行ってきました♪


写真はtwitterに(´∨`つつ



そして一番人気のかっちり新色です★


かっちりぽーち◇

20160522173317528.jpg

今まで染めでしかだせなかったレモン色♪

なのでとても発色がいいです!

内装はチョコ!チョコバナナーd(´皿`)b


マチを広げたパターン◇

20160522173324586.jpg

サイズ: about W16×H12×D4.5 cm

iPhone6が入るサイズで

中には1つポケット
裏側にあるポケットはiPhone5が入っちゃいます!


おすすめホルダーはキャメル★

20160522173319dce.jpg

レモン色との相性抜群です(´∨`)v

ヌメもさわやかな印象になっておすすめ♪




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 18:05:53 | コメント(0)
これからの出展情報◇最新
こんにちは♪

まだ足がぱつぱつです(;´∨`A



前からお知らせしてる

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ついに2週間もないくらいまでせまってきてますね(゜_゜;)


もうブースが発表になってますが


M-10


です♪

また角ブースです!またいろんな方にみてもらえるチャンス!


入口から左側の真ん中ぐらいです!
わかりにくいですね(;´∨`A

20160516213044b72.jpg

今回は初日の28日、一日のみの出展です!

今回の出展者情報がレベルアップしてますよー★

ぜひ遊びにきてください(´∨`oo




そしてまだ詳細などのせてなかったんですが


7月23、24日の
ハンドメイドインジャパンフェス2016

両日出展が決まりました(´∀`)!


ブースも発表されてます★


D-216

です!


こちらもあと約2か月後までせまってきます(゜□゜;)



ハンドメイドインジャパンまでしっかり走り抜けたいと思います!


ということで製作します!

(・◇・){急げ!)





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 19:10:49 | コメント(0)
デザインフェスタvol.43終了しました♪
2回目のデザフェス終了しました!


今回初めてのほぼ1人出展だったので

その分たくさんの方とお話しできたかなぁと思います♪


ディスプレイはセンス抜群のお友だちに相談しながら
今回、壁を借りずにつくってみました★

20160516201012859.jpg

海がイメージだったので
サンゴや貝のお皿とかを使って海を表現!、、、できたかな(;´∨`A

前回でた経験をふまえて
ショップカードにブース番号を書いてみました★

これは一番よかったと思います(´∨`)vいえい


1人でほとんどいたので
たくさんの方とお話ししたりできたりして

いろんな意見を今までよりもたくさんきくことができて

今後にまた活かせる意見をたくさんいただけました!


もちろん私の性格もあって(人見知りとか人見知りとか人見知りとか、、笑”)

反省すべき点や改善点もまたみえてきました(T∨T)


ちょっとづつでもよくなっていけるように頑張ります!



今回、HPやブログ、RT祭やTwitterでみてきてくれた方が今までで一番多かったです!

情報を発信することの大切さを感じます(´_`)



ブログで見て来てくださった方、
戻ってきてくださった方や
2日連続できてくださった方
前のイベントで来てくださった方だったり

以前ご購入いただいた方も!


お迎えしていただいたときのうれしそうなお顔をみて

とても幸せを感じます。


お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方
私とお話ししてくださった方

ありがとうございます♪

差し入れまで、、すごくうれしかったです(´皿`oo


次は2週間ももうないですが

5月28日のヨコハマハンドメイドマルシェです(´∨`)


ブースやその次のイベントも決まっているので

また明日にでも詳細載せます♪



もう時間ないですが
またアイテムを増やせたらと思います!





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 21:12:44 | コメント(0)
ピローカートンクラッチ◇ヌメとコンビ
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



つつついに明日になってしまいましたぁぁああ!!

正直まだ詰め終わってないのもちらほら、、(T∨T)


頑張って今からつめます!


バッグもう一つできました♪


ピローカートンクラッチ◇

20160512232942602.jpg

melee2回目の革と革のコンビ★

ヌメ:牛革
柄:ゴート(床側プリント)

このヌメはきれいなキャメルへの経年変化が楽しめます★


内装はワイン♪

20160512232953ab8.jpg

ヌメとワインのコンビは最強コンビです!かわいい!


サイズ: about W23×H18×D6 cm

横とマチはふくらみの部分の大きさです(´∨`)


後ろにはDカンがついてるので
ショルダーにして持つことも可能です(´皿`)v


横のホックをはずすと
ぺったんこになるので

保管するときに
形崩れもしにくく、場所をとりません!


バッグではあまりない形だと思うので
ファッションのアクセントにGOODです(´∨`oo




緊張しますが
明日明後日とぜひ見にきてください♪

当日は前回同様
Twitterでお知らせなど更新していきますので
そちらもあわせてよろしくお願いします!


それでは明日、デザインフェスタでお待ちしています(´∨`oo





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



バッグ | 20:05:25 | コメント(0)
レザースターボウピアス◇新作
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



なかなか準備が終わるめどがたちませんが

今日の青空のおかげで気持ちはすこやかです(´∨`)v



リツイート祭の写真にのっていたアクセサリー

”melee”初!のピアスです★

2タイプあります♪


スターボウピアス◇シングル

20160511231157549.jpg

シンプルなタイプ★


スターボウピアス◇ティア

2016051123115659d.jpg

淡水パールを使用した2連タイプ★


◇ゴールドオレンジ
◇ブルー
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇レモン
◇ネイビー

の6色展開です(´∨`)

もちろん革(牛革)で作ってますよ♪


シングルはティアよりも若干大ぶりなので存在感があります♪

20160511231153b4c.jpg


ティアは揺れる淡水パールが上品です♪

20160511231155225.jpg

革なのでとても軽く、つけている感覚はあまりありません★


1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなピアスと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪



今回、ピアスのみご用意してます。
イヤリング、金属アレルギーに対応したピアスはご用意ありません(∩´_`∩)

もし気になる方がいらっしゃいましたらご意見など聞かせていただけたら!と思います!


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 19:14:30 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ