■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふんわりぽーち、、じゃなくてバッグ◇
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



ついに明日、、
というよりもう今日ですね!

急いで(バケモノの子を見ながら)準備してたらこんな時間にー!


ちゃんとした写真がとれてないので
アップするか迷ったんですが

明日持っていく新作があるので
ちらっと載せます!


イベント時にお声掛けいただいてたものを形にしてみました!



ふんわりバッグ◇

20160723000651c73.jpg


これ、ぽーちじゃないんです!

普通のバッグの大きさなんです( ´ ∨ ` )♪


声を大にしてもう一度



普通のバッグの大きさなんです( ´ ∨ ` )!



普通の大きさでは作らないのかと声をかえていただくことが多かったので、

ディスプレイ的にもあった方がかわいいかな?と★


そのまま大きくするだけだと
使い勝手やバランスが難しいので
時間がかかってしまいました!

が!

完成しましたー!(昨日)


これしか写真がとれなかったので

時間があれば
明日Twitterで
持ってどのくらいの大きさかなんてのもアップできたらと思います( ´ ∨ ` )b


ディスプレイは
ふんわりペアにする予定なので

ぜひセットになったふんわりを見にきてください♪


D-216ですよ( ´ ∨ ` oo


また明日(今日)、明後日はTwitterでつぶやいていけたらと思います★



残念なことに
店番を誰かにお願いするのを忘れてまして
またひとり出展なので
他のところにまわれなくて悲しい(T_T)


その分たくさんお話できればと思います(OvO)

それでは今日に備えておやすみなさい♪






毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




バッグ | 00:32:55 | コメント(0)
レザーマカロンケース◇コンビ
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



準備やらなんやら考えながら仕事をしてたら
ヤケドしてしまいました(T_T)

集中しないとってことですね(T∨T)はは



革で作ったマカロンケース◇

20160721213507a85.jpg


◇ピンク×パープル
◇レモン×エメラルド


デニムカラー以来のカラーマカロンです♪


中にはmeleeのロゴが入ってます(´∨`oo

201607212138398fb.jpg


中は綿が入っているので
繊細なデザインのものもふんわり包んでくれます♪

ちょっと外したときになくしてしまいそうなピアスやリング

小銭や小さいもの入れに★

500円玉なら6枚も入りますよ(`・∨・)b


ボールチェーンがついてるのでバッグなどにつけてバッグチャームにも(´∨`oo




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 21:45:32 | コメント(0)
ピローカートンクラッチ◇白とコンビ
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



ラストスパートに入ってきてますが
まだ終わっておりません(;´□`A


ちょっといろいろアワアワしすぎてパニック!

ひとつひとつ!

ですね(;´□`A



在庫がなくなってたクラッチが続きます!


ピローカートンクラッチ◇

20160720200958480.jpg

melee3回目の革と革のコンビ★

白:牛革
柄:ゴート(床側プリント)


内装はネイビー★

20160720201001450.jpg

中にはちょっとしたマチのあるポケットがひとつ

サイズ: about W23×H18×D6 cm

横とマチはふくらみの部分の大きさです(´∋`)b


後ろにはDカンがついてるので
ショルダーにして持つことも(´皿`)v


横のホックをはずすと
ぺったんこになるので

201607202010007e3.jpg


保管するときに
形崩れもしにくく、場所をとりませんよ♪


そして
ついに柄の革がそこをつきまして

これがラストの幾何学柄のコンビバッグです!


気になる方はぜひ見にいらしてくださいね♪





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



バッグ | 20:32:34 | コメント(0)
ピローカートンクラッチ◇水彩カラー
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



今日は海の日ですね★

今年こそは海に行きたいなーとひそかに思っております(´皿`)



ピローカートンクラッチ◇

20160717201828911.jpg


水彩の斑模様がステキな牛革です★

内装は表とよく合うワイン♪

20160717201831384.jpg

中にはちょっとしたマチのあるポケットがひとつ

サイズ: about W23×H18×D6 cm

横とマチはふくらみの部分の大きさです(´∨`)


後ろにはDカンがついてるので
ショルダーにして持つことも可能です(´皿`)v


そして
横のホックをはずすとぺったんこに!

20160717201829b22.jpg

保管するときに
形崩れもしにくく、場所をとりません!


これから秋にかけて大活躍!な

アンティーク感がたまらなく素敵なバッグです(´∨`oo




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



バッグ | 19:59:19 | コメント(0)
ヌメピラミッドポーチ◇3色
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216


今年は梅雨が長めで
イベント当日の天気が不安でしたが

今のところ雨降らずのようで安心(´∨`oo



◇ヌメピラミッドポーチ

20160717201825c2b.jpg

◇レッド
◇スカイブルー
◇ブラック


新色でブラックが登場(´皿`)v
シックでかっこいいので男性にもおすすめ!

レッドとスカイブルーは再販です♪

今回は夏をイメージしてはっきりカラーをそろえてみました★



ピラミッドポーチは
ファスナーをあけるとぺったんこになります♪

20160717201826515.jpg

収納の場所もとらず
なにも入れてないときの持ち運びにも便利です★


口もしっかり開くので

ものの出し入れもしやすいですよ♪

ボールチェーンもついてるのでバッグのポイントにつけるのもおすすめ(´∨`oo

アクセサリー入れや小銭入れ、キーケースなどに★
プレゼントにも人気ですよd(´∨`)b




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 20:54:21 | コメント(0)
かっちりぽーち◇レッド
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日
ハンドメイドインジャパンフェス2016

ブース:D-216



昨日はRT祭ありがとうございました♪

今期の新作やバッグの新色も何気に載ってますので
Twitterものぞいてみてください( ´ ∨ ` )★


そして
ずいぶんあいだをあけてしまいましたー!反省(>Λ<)


なんだかんだしてたらもう約一週間後っっ(;´□`A

ハンドメイドインジャパンフェスにむけて
バッグぽーちは人気の形で、人気のあの色を追加しました♪


かっちりぽーち◇

2016071320100415b.jpg

かっちりで一番人気の赤★

内装はネイビーにしました♪

色の変化があまりない革なので
赤がお好きな方にはおすすめです(`・∨・)bぐっ


マチを広げたパターン◇

20160713201007695.jpg


サイズ: about W16×H12×D4.5 cm

iPhone6が入るサイズで

中には1つポケット
裏側にあるポケットはiPhone5が入っちゃいます!


おすすめホルダーはキャメル★

20160713201007ba4.jpg

赤とキャメルは相性ばっちりです!鉄板のかわいさ(´∨`oo





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



革小物 | 18:13:45 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ