■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハンドメイドインジャパンフェス2015終了しました◇
初出展しました

ハンドメイドインジャパンフェス2015

終了しました!


この時期の出展が初めてだったので
ちょっと甘くみてたわたしは

いつもと同じ
キャリーにテーブルにショルダーとリュックの4点持ち(;´∨`;)あはっ

搬入する前にバテました、、笑”


しかも
屋内なのに
途中空調が止まったんじゃないかと思うくらいの暑さ!笑”

歩いてたお客さまたちはもっと暑かったんじゃないかな(゜_゜;)


そんなこんなでディスプレイはこんな感じ!

20150728204743d3b.jpg


今までよりも白を基調にしてみました♪

まだまだディスプレイも日々勉強ですね

遠くから見たらわかりにくいし、目立たないのなんのって(;∨;)


あっ、かっぱはお休みでした、笑”



  Σ(;゜◇゜){、、、ひどい!)



今回も
出展者一覧やtwitter見てきましたって言ってくださる方がいたり

戻ってきてくださった方もいて

ほんとに毎回うれしくて(´∨`)♪


直接お話することで
いろんなことに気づけるし、勉強になるし、なにより楽しい★


たくさんの人に見てほしい思いも強いけど
今はやっぱりイベント販売を主にしていきたいなっと思いました(´∨`)


お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方


本当にありがとうございます♪


今回いただいたご意見も次にいかしていきます!


次は11月のデザインフェスタです♪

こちらも初出展!

楽しみですd(´皿`)b★





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


イベント | 12:26:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ