fc2ブログ
 
■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デザインフェスタ vol.42終了しました◇
ついに念願の!

デザインフェスタに初出展しました!


出展した作家の皆さまお疲れさまでした!


当日までに風邪を3回ほど引き、泣”
準備やバッグ作りが思うように進まなくてぎりぎりまでの作業になってしまい、

今また風邪を引きました(;∨;)笑”


そんななかでのどきどきの初出展!


今回は最強の助っ人がきてくれて
ぎりぎりまで打ち合わせしていたらとっくに始まっていたデザフェス、笑”


なので、一番最初のディスプレイが撮れなかったので

途中経過のディスプレイを。

20151124195148565.jpg

初デザフェスということで
たくさんの素敵な作家さんたちにまぎれてしまわないように

思い切って初めて壁を借りてみました!(;´□`A


白ベースにクリスマスをイメージしてファーを取り入れたり、鏡を大き目のものに♪

そしてこの素敵なディスプレイも友達があれやこれやと変えてくれて

素敵なディスプレイを保っていました(●´∨`●)すごいっ


ディスプレイもですが

接客も勉強、勉強で、、(>_<)

もっとうまく伝えたいのだけど
無理やり感がでてしまったり、、


魅力をもっとスッとお伝えできるように勉強ですね!



そして今回もブログやtwitterのRT祭をみました!
といってくださる方が多かったです★


ブログで見たのを狙って来てくださった方、
前のイベントで来てくださった方だったり
戻ってきてくださった方や
以前ご購入いただいた方も!


即決で決めてくださった方も
たくさんたくさん悩んで決めてくださった方も



すごくたくさんのうれしい気持ちであふれました。

本当に

”melee”

を見てもらえたこと、とても励みになります。


お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方

ありがとうございます♪


もっと目にとまるような素敵なものを作っていきたいです(´∨`)



そして
次は12月に出展が決まっています!

また明日にでも詳細のせますね★


なので、また製作頑張ります!(`・∨・)q




毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





イベント | 20:37:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する