■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
12月イベントの詳細◇
今日は一気に冷えましたね(>_<)

風邪を引いている私がいうのもなんですが、笑”

風邪には注意!っです!


今年もあと1ヶ月と少し

今年最後の出展は


横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア

12月18~20日(fri~sun)

金 14:00~19:00  
土 10:00~19:00 
日 10:00~17:00

※ melee は土、日のみの出展になります!


今回の手作りの会が主催しているイベントは初めてなので
これまたどきどきです(;´□`A


そしてなんと!

このイベントでは3日目に

プレゼント企画があります(゜□゜)!!


先着順で
どの作家さんのものが当たるかはお楽しみみたいです♪


meleeのはどんな方に当たるのかなー?

誰でも使えるようなものを考えています(´∨`)

この企画だけの限定もの★



とりあえず
もう1ヶ月きってますが!

がんばって作ります!


冬限定でファーもの1点ある、、、かも、、?です(´皿`)v


ぜひ遊びにきてください★


最後に久しぶりのかっぱを♪

20151108104751dee.jpg





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



未分類 | 19:55:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

