■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

赤レンガ倉庫でのイベント終了しました◇
19、20日に出展した

手作り・雑貨&クラフトフェア 赤レンガ倉庫

終了しました!


無事とはいかず、、また今風邪をひいてしまいました、、笑”


出展された皆さまお疲れさまです!


今回はデザインフェスタから1ヶ月ないうちの出展だったので
ぽーち作りに追われて

模擬ディスプレイやいろいろ準備が中途半端になってしまって反省です(´_`)


横幅が広かったので正面からとれなかったので横から、、

20151221195106038.jpg


2日目の最初のディスプレイ♪


2日間ともいろんな方とお話ししながらぽーち達をみていただけました★

いいねっとかかわいいっと言っていただけるだけでも
とってもうれしいのです!



そして
今回はいろんな作家の方々ともたくさんお話しすることができました(´∨`)

まわりの作家さんがみんないい方で、、(´・_・、`)
さらに
幸せな時間でした♪

もっと頑張ろうと思います!



お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方

ありがとうございます♪




次はまだ決まってませんが
また来年の出展が決まり次第またお知らせします!



来年は新シリーズだせたらいいな(´∨`)
しばらくはたまっているお仕事を片付けます(;´∨`A





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


イベント | 21:05:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ