■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年のご挨拶とお知らせ◇
挨拶が遅くなってしまいましたが、、



新年(かなーーーーり)あけてましておめでとうございます◇



(;゜◇゜;){遅っっ!!)


そうです、新年になって2ヶ月たっていしまいました(;´□`A)


去年からやらなきゃいけなかったお仕事がやっと目途がついたんですー!

長かったー!(;∨;)


今年の3月でmeleeは3年目に突入です!


今年の目標は

情報発信!


もっとmeleeのことを知ってもらいたい!ので

たくさんの方に伝えられるように

情報発信の仕方や方法を考えていきます!


2ヶ月なにもできなかったので、汗”
挽回していけるように頑張ります(`・n・)o



そしてイベントのお知らせ◇

twitterではお知らせできてたんですが


5月14,15日
デザインフェスタ vol.43  両日


の出展が決まりました!


繰り上げ当選できたんです!(;_;)うれしい

そして

5月28日
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016  28日のみ

もデサフェスに続き出展決定しました!


今年は1日のみになってしまうと思いますがこちらもよろしくお願いします(´∨`oo



今から材料の準備(毎回出遅れるので、、汗”)や裁断を少しづつ進めてます!

新型も1型くらいは作りたいなー( ´ ∨ ` )


最後にこれまた久しぶりのかっぱ◇

お気に入りショットです★笑”







毎度読んでくださってありがとうございます♪

がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


あいさつ | 20:45:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

