■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ピローカートンクラッチ◇ヌメとコンビ
◇出展情報◇

デザインフェスタ vol.43   5月14/15日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:F-43

International Art Event Design Festa


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016



つつついに明日になってしまいましたぁぁああ!!

正直まだ詰め終わってないのもちらほら、、(T∨T)


頑張って今からつめます!


バッグもう一つできました♪


ピローカートンクラッチ◇

20160512232942602.jpg

melee2回目の革と革のコンビ★

ヌメ:牛革
柄:ゴート(床側プリント)

このヌメはきれいなキャメルへの経年変化が楽しめます★


内装はワイン♪

20160512232953ab8.jpg

ヌメとワインのコンビは最強コンビです!かわいい!


サイズ: about W23×H18×D6 cm

横とマチはふくらみの部分の大きさです(´∨`)


後ろにはDカンがついてるので
ショルダーにして持つことも可能です(´皿`)v


横のホックをはずすと
ぺったんこになるので

保管するときに
形崩れもしにくく、場所をとりません!


バッグではあまりない形だと思うので
ファッションのアクセントにGOODです(´∨`oo




緊張しますが
明日明後日とぜひ見にきてください♪

当日は前回同様
Twitterでお知らせなど更新していきますので
そちらもあわせてよろしくお願いします!


それでは明日、デザインフェスタでお待ちしています(´∨`oo





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



バッグ | 20:05:25 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ