■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スターボウシリーズ新作◇ブローチ、イヤリング
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブース:M-10


ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



ついに明日ですー!

今から何を持っていくか厳選していかねば!(゜_゜;)


そしてぎりぎりでしたがスターボウシリーズの新作です★


◇スターボウブローチ

2016052520024995f.jpg

牛革でできたスターボウ型のブローチ♪

◇ブルー
◇レモン
◇ゴールドオレンジ
◇サーモンピンク
◇スノーブルー
◇ネイビー

の6色展開(´∨`)v


サイズ: about 3 cm (先から先)

各色1つづの用意になります!


ちょっとしたポイントに★

20160525200251f95.jpg


ピンのところにチェーンを通せばネックレスにも♪

20160525200252009.jpg


流れ星みたい(´∨`oo


あと!

ピアスしかなかったんですが

イヤリングも作りましたー!

20160525200254516.jpg

シングルとティア

両方ともに6色展開です★

ティア型には淡水パールを使用しています!


1つ(片耳)の販売なので

左右でシングルとティアをつけたり

スターボウピアスにシンプルなイヤリングと合わせてもかわいいです(´∨`oo♪


淡水パールなので形はさまざまです!
本体も6色あるのでお好きな色を見つけてくださいね★




初の1日出展なのでいろいろどきどきです((;´∨`A

当日はまた
Twitterでお知らせなど更新できたら思いますので
そちらもあわせてよろしくお願いします!


それでは明日、パシフィコ横浜でお待ちしています(´∨`oo★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



アクセサリー | 19:40:16 | コメント(2)
コメント
お疲れ様です !
今日ちょっとだけですが、お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
次の7月のビッグサイトではゆっくり作品を拝見させて頂きます♪
2016-05-28 土 22:55:39 | URL | &days [編集]
昨日はお疲れさまです!
私もまさかお会いできると思ってなかったので、舞い上がっちゃって変なテンションですみませんでした(>_<)
でもすごーく嬉しかったです!
7月ではぜひまたゆっくりお話もさせていただきたいです( ´ ∨ ` )
楽しみにしております!
2016-05-29 日 08:42:46 | URL | pom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

