■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お知らせ&エルメス展
なんだかんだと年を越し、もう半年もすぎてしまいました(>_<)

そしてmeleeを始めて3年たちました!

去年は7月からお休みしてまして、

Twitterでは報告しましたが

5月のデザインフェスタの出展が決まりました!


うれしありがたしです( ´ ∨ ` 、)ほろり


まだ全然製作も入れてないんですが
新作1点は必ず出します!

まだ全然製作も入れてないんですが
デザインはもう考えてあるんです( ´ ∨ ` )にへ


製作も入れてないにもかかわらず
今回はいろいろ変えたいところも多くて。


なのでかなり遅れ気味なのでどんどんつめていきたいと思います♪


そういえばエルメスの手しごと展に行ってきました。

201703171739036e1.jpeg

写真は表参道ヒルズの入り口にあった展示です。

紙でできてるんですよ!かわいい★


人がすごかったですが、
エルメスの職人さんが実際に手を動かしているところをみれるなんて幸せだなぁ( ´ ∨ ` )♪

19日までなのでぜひ★




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


日々 | 17:51:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ