■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かっちりぽーち◇新色
◇出展情報◇

ハンドメイドインジャパンフェス 2017   7月22/23日(sat/sun)  両日

ブースナンバー:H-173
ハンドメイドインジャパンフェス2017


毎日毎日暑くて蒸発しそうです(;゜_゜;)

そして今さらながら違う形のバッグぽーちを作りたい欲求が、、!

流石に間に合わないな、と思いつつデザイン描いたりして
準備が進まないという悪循環、、

あと3日後だなんて信じられない(;´□`)゜。


今回初バッグぽーちでは初めての色を使ってみました!

形は一番人気のコで♪



かっちりぽーち◇

20170717165446201.jpeg

牛革のネイビー♪
一般的なネイビーよりもダークネイビーよりの落ち着いた色です

内装はネイビー
糸はスカイブルーにしました


サイズ: about W16×H12×D4.5 cm

中は
iPhone6が入るサイズで
1つポケットが

裏側にもポケットがあり、iPhoneSEや定期入れが入る大きさです



おすすめホルダーはライトキャメルでおしゃれに♪

20170717165450b08.jpeg

上品にブラックや
今の季節だったらヌメもおすすめです!


ネイビーって本当に万能カラーなんです♪


白のTシャツに
赤のスカンツやガウチョパンツ

スマホと小銭入れやリップなんかを入れて映画鑑賞にお出かけも素敵ですね♪

201707171654506a8.jpeg



ネイビーは
今まで革を買いに行っても人気色なため
なかなか気にいる革を買いつけることができなかったんです(´_`)


今回作ってみて
他の形でも作りたいな
とか
内装が赤でもかわいかったなと思ったので

またネイビーを買いつけることができたら、挑戦したいと思います






毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革小物 | 17:30:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ