■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブースナンバー◇デザインフェスタvol.46
◇出展情報◇

デザインフェスタvol.46   11月11/12日(sat/sun)  両日



またまたすごい間があいてしまいまして、汗”

気づけばもうデザフェスまで1ヶ月をきるという今(゚o゚;;衝撃
(ブログも1ヶ月以上あげてない、、、!汗”)


もちろん制作はしていたんですが、
なかなかブログを書くところまでできず( ;∨;)


お仕事しながら活動している作家さんたちを本当に尊敬しております(T_T)


そして、ブースナンバーの発表もありました!



ブースナンバー:E-173



会場の手前入場口からだと一番奥のエリアになります!
一番奥の入場口からだと一番近いエリアになります!

20171012093627a73.jpg


横に長い会場なので、画像では見切れちゃってますが
右にA,Bエリアと続いてます

フードエリアが近いのがちょっと嬉しい( ´ ∨ ` )



秋冬を意識したバッグぽーちも制作してますので、
ぜひ見にいらしてくださいね♪




毎回読んでくださり、本当にありがとうございます♪

拍手やバナークリックもとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


イベント | 18:30:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ