■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
シンプルトートぽーち◇
だんだん夏に近づいてきてますね(;´∀`A)あつー

衣替えしなきゃと思ってまだできてません(;´∀`A)あはは


前回の
トート型の形違い



シンプルトート♪

道具トート コルク

今までの中で一番大きめです!

素材は
前回と同じのアイボリー色の牛革で

カラーステッチ★


手との比較♪

道具トート ななめ

がっつり手で持てます(´∀`oo)


中は両面にポケット♪

道具トート ポケット

片側はマチつきがふたつー!


なーのーでー!(゜∀゜)

道具トート イメージ

道具入れに♪

もなっちゃいます(oo>3<)

大きめに作ったからいい感じで入ります(●>∨<●)

ポケットが多いので
整理がしやすいのです!


かっぱの使ってる様子♪
道具トート かっぱ1   (・◇・){かっぱの道具たちー)

道具トート かっぱ2   (・◇・){はさみで裏地を切るのだー!)


もちろんバッグインバッグとしても使えますよ♪

カラーステッチ緊張したなー(;´◇`A)汗”


いつもとっても励みになってます♪
下のバナーぽちっと
応援お願いします(●>_<●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ヨコハマハンドメイドマルシェに出展致します♪
ブースナンバー:N-31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014




革小物 | 20:58:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

