■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

水張りカード立て◇
こんちにわー!


最近はひたすら画像の整理に追われていますー(;´◇`;)



パソコンがだめになる前に画像処理してたのを見つけましたー!笑”


水張りのカードたて◇

水張り カード立て ななめ



これは6月のヨコハマハンドメイドマルシェにて

ブランドカードをおいてました♪

水張り カード立て カードあり


こんな感じ♪


このデザインデータはもう消えてなくなっちゃいましたが・・・(;∀;)



最初はこんな長方形のヌメ革が

水張り カード立て


水でぬらすだけで立体的な形に!


今回は磨きをかけてネンをひきました★

ネンをひくだけで高級感が一気にあっぷ!


水張り カード立て 横



ヌメ革の魅力ですね(●´∀`●)




見てくださってありがとうございます♪

”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


水張り | 22:03:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ