■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

エヴァンゲリオン展
こんにちわ!


今日は横浜のそごう美術館でやっている

エヴァンゲリオン展に行ってきましたー!


7月の半ばからやってたんですが

「まだ全然余裕じゃないかー(´∀`)」

なんて言ってたらついに明日が最終日と知って急いでGO!笑”



まずは初号機がお出迎え!

エヴァ展 初号機

いやーかっこいいですね(●´∀`●)うはは


そして入口

エヴァ展 壁紙

今回のイラストは本田さんのようで・・・

私は一人うきうきでした♪笑”



当日券はイラストあり!

カヲルくんでしたよー(>∨<)

エヴァ展 チケット


この展示は

エヴァンゲリヲン新劇場版、序、破、Q

の生原画が展示してあるんですが


鉛筆で書いてあるものがほとんどで

鉛筆画が好きな私には天国でした!


鉛筆って描く力で強弱がでるのが素敵!


なので
今回購入したファイルとポストカードは鉛筆画のもの

エヴァ展 お買い物


こういうのをみるだけで製作意欲がわいてきます!


ほんとに素敵だなぁ・・・



とっても有意義な時間でした♪



横浜では明日までなのでぜひ!

エヴァをあまり知らない人でも
一つ一つの細やかなデザインが見れて楽しいんじゃないかなっと思います♪





見てくださってありがとうございます♪

”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


日々 | 23:15:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ