■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日ヨコハマハンドメイドマルシェ出展◇
ヨコハマハンドメイドマルシェ2015に出展致します♪

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

5月23/24日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:C-114



ついに今日だぁあぁああ!


なんかあたふたしてたらアップし忘れてしまったのがちらほら、、


むしろ写真すらとってないし( ´ ◻︎ ` )おーのー



とととととりあえず

準備はやっとこ終えたけど

毎度毎度荷物がすごいことに!笑”


ひとりで
キャリーにテーブルにリュックにポシェット
もって歩いてるひと

なかなかいないと思うな、それ私だな、



今日あたりからは初めてまだ使い方がよくわからないTwitterを
ちょこちょこ更新して慣れていこう!


そして今回から店名表札?

変えてみました★


20150522235639a6d.jpg


(・◇・){今日、かっぱはどうなるのでしょう?)



正直入らないので連れて行けないかも、、




お待ちしてます!




”melee”はランキングに参加しています♪

下のふんわりバナーをぽちっと
応援していただけるとうれしいです( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


日々 | 05:47:42 | コメント(2)
コメント
ハンドメイドマルシェ行きました!
初めまして。
5/23のハンドメイドマルシェで、恐れ多くも「HP見てます!」と話しかけた者です。
ここで作品を拝見してから、いつか本物が見てみたいと思っていたので、昨日は念願が叶って本当に幸せでした。
作者さんも柔らかい雰囲気をお持ちの方で、こんな可愛らしいお姉さんが作るから、作品も可愛くなるのかぁと納得しました(* ´ω` *)
今回は申し訳ないことに見るだけとなってしまいましたが、次は必ずお気に入りの子をお迎えにあがります!
今後のご活躍をお祈りしています☆
2015-05-24 日 09:49:16 | URL | ハイジ [編集]
コメントありがとうございます!
ハイジ様

こんにちは♪
まっすぐ向かって来てくださったときはびっくりしました!笑”
こんなにかわいいお姉さんに
お声かけていただいて、しかもブログもみていただけているなんて
とっても嬉しくて照れてしまいました(´∨`●)

お気に入りの子をみつけていただけるようにこれからも精進して参ります!
でもお話だけでも嬉しいので、またお会いできたら幸せです♪

2015-05-25 月 21:06:40 | URL | pom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ