■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨコハマハンドメイドマルシェ2015終了しました◇
23.24日の両日出展した

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

今年も無事に終えることができました!



出展者のみなさま本当におつかれさまです!



去年は大雨に大当たりだったけど

今年は無事に両日晴れてよかったです♪



イベント前に風邪を引いたこともあって
模擬ディスプレイができず

会場で考えるという強行にでました!笑”


そんなこんなでディスプレイはこんな感じに(A ´ ∨ `; )

20150525181238fb1.jpg

オプションで姿見を頼んだので
場所をとられ結構コンパクトに(・◇・)笑”

そして今回から

”バッグぽーちの使い方”

を掲示しました!

読んでくださる方が多くて、作ってよかったな(´∨`oo



そしてー!

場所があまり良くなかったのにも関わらず

お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
お声をかけてくださった方

本当にありがとうございました!



同じ革を扱ってる方たちからも声かけていただけることも多く
お話が進む!進む!笑”


中には
ブログ見てます!といっていただけたり
ハンドメイドの醍醐味といっていただけたり

うれしすぎて涙ものでした(´;_;`)



もちろん反省点もたくさんありますが


”melee”を気にかけてもらえてとても幸せです...


またイベントのお知らせさせてください(●´∨`●)



(・◇・){かっぱも一緒について行ったんですよー!)




読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


イベント | 20:43:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

