■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016終了しました◇
遅くなりましたが、

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016終了しました!


出展したみなさまお疲れさまです♪

久しぶりにお会いできた作家さんもいてうれしかったです(●´□`oo


今回大きなイベントで初めての1日のみ出展
さらに1人出展だったので
ドタバタな1日でした(;´∨`Aふー


搬入開始時間に行ったのに
ディスプレイに悩みすぎて

気づいたら始まっておりました((;゜□゜;))


そんなこんなでどうにか落ち着いたディスプレイ

20160529171828d3e.jpg


デザフェスから2週間で新作も並べられてひとまずほっ(;´3`;)


角だったこともあり
去年よりもたくさんの方に立ち止まって見ていただけたと思います!

お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方

ありがとうございました♪


今回の出展は
セミオーダーのお渡しが一番の目的だったので
無事にお迎えしていただけてよかったです(´∨`)


最近はプレゼントに”melee”を選んでいただけることも多くてうれしくて

ブログを見て戻ってきていただけた方もいて感動して


meleeの活力になります!



次は7月の
ハンドメイドインジャパンフェスです♪


もう2ヶ月ないですが、また少し追加できるようにがんばります!o(´∨`)o




毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 21:42:04 | コメント(0)
お知らせ◇赤レンガでのかっちりぽーち◇バッグぽーちホルダー
◇出展情報◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ブース:M-10

ハンドメイドインジャパンフェス 2016   7月23/24日(sat/sun)  両日



今日は2つお知らせがあります♪


◇2015年12月赤レンガでお声かけていただきました”かっちりぽーちのレッド”

201605102217461d6.jpg

お渡しが近くなりましたので、再度お知らせ致します★



◇ピンクのバッグホルダー

20160525200923c29.jpg

ご指定いただいた
両面ピンクの15㎜巾、刻印ありでお作りしてます。


※28日のみの出展になりますのでご注意ください。


又、当日お店には並べませんので、声をおかけください★

他何かありましたら、メール、ブログのコメント欄、twitterまでよろしくお願いいたします(´∨`)





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 20:08:02 | コメント(0)
これからの出展情報◇最新
こんにちは♪

まだ足がぱつぱつです(;´∨`A



前からお知らせしてる

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   5月28日(sat) 一日目のみ

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ついに2週間もないくらいまでせまってきてますね(゜_゜;)


もうブースが発表になってますが


M-10


です♪

また角ブースです!またいろんな方にみてもらえるチャンス!


入口から左側の真ん中ぐらいです!
わかりにくいですね(;´∨`A

20160516213044b72.jpg

今回は初日の28日、一日のみの出展です!

今回の出展者情報がレベルアップしてますよー★

ぜひ遊びにきてください(´∨`oo




そしてまだ詳細などのせてなかったんですが


7月23、24日の
ハンドメイドインジャパンフェス2016

両日出展が決まりました(´∀`)!


ブースも発表されてます★


D-216

です!


こちらもあと約2か月後までせまってきます(゜□゜;)



ハンドメイドインジャパンまでしっかり走り抜けたいと思います!


ということで製作します!

(・◇・){急げ!)





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 19:10:49 | コメント(0)
デザインフェスタvol.43終了しました♪
2回目のデザフェス終了しました!


今回初めてのほぼ1人出展だったので

その分たくさんの方とお話しできたかなぁと思います♪


ディスプレイはセンス抜群のお友だちに相談しながら
今回、壁を借りずにつくってみました★

20160516201012859.jpg

海がイメージだったので
サンゴや貝のお皿とかを使って海を表現!、、、できたかな(;´∨`A

前回でた経験をふまえて
ショップカードにブース番号を書いてみました★

これは一番よかったと思います(´∨`)vいえい


1人でほとんどいたので
たくさんの方とお話ししたりできたりして

いろんな意見を今までよりもたくさんきくことができて

今後にまた活かせる意見をたくさんいただけました!


もちろん私の性格もあって(人見知りとか人見知りとか人見知りとか、、笑”)

反省すべき点や改善点もまたみえてきました(T∨T)


ちょっとづつでもよくなっていけるように頑張ります!



今回、HPやブログ、RT祭やTwitterでみてきてくれた方が今までで一番多かったです!

情報を発信することの大切さを感じます(´_`)



ブログで見て来てくださった方、
戻ってきてくださった方や
2日連続できてくださった方
前のイベントで来てくださった方だったり

以前ご購入いただいた方も!


お迎えしていただいたときのうれしそうなお顔をみて

とても幸せを感じます。


お買い上げいただいた方
立ち寄ってくださった方
声をかけてくださった方
私とお話ししてくださった方

ありがとうございます♪

差し入れまで、、すごくうれしかったです(´皿`oo


次は2週間ももうないですが

5月28日のヨコハマハンドメイドマルシェです(´∨`)


ブースやその次のイベントも決まっているので

また明日にでも詳細載せます♪



もう時間ないですが
またアイテムを増やせたらと思います!





毎度読んでくださってありがとうございます♪

拍手やバナークリックとてもうれしいです★

下のバナー
応援のぽちっお願いします( ´ ∨ ` )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 21:12:44 | コメント(0)
デザインフェスタvol.43 ブースナンバー◇
こんにちは♪


デザインフェスタ vol.43
International Art Event Design Festa


のブースナンバーが決まりましたー!


F-43


です( ´ ∨ ` )!!



20160329130802762.jpg



一階で、エスカレーター降りて左側の奥の入り口からだと結構すぐのところです♪


ブースが決まったので、本格的にディスプレイも考えないと!


あっ出展者紹介も送らなきゃ( ;´ ◻︎ ` A



やることたくさんだー!



ぽーちもあがってきてるので近々あっぷしますo(OvO)o




毎度読んでくださってありがとうございます♪

がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



イベント | 17:54:26 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ