■twitter

■プロフィール

pom

Author:pom
"melee"(メレ)は
フランス語で「小粒石」を意味するジュエリー用語です。

職人という道を選んでから7年目。

meleeは3年目。

使い勝手にこだわりながら
1つ1つ丁寧に製作しています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レザーボーダーリング◇各形揃いました
デザインフェスタ vol.42 に出展します♪

International Art Event Design Festa

11月21/22日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:C-195



ついにカウントダウンの週に突入してしまいましたー(´□`;)あせるるるるー



レザーボーダーリング◇

前回で欠品したサイズ、形、追加しました♪

イベント画像 リング 400px

about:13、16号

形:シンプルリング(レッド、オレンジ、スカイブルー)
  イガイガリング(ピンク、イエロー、ブルー)
  ダイヤリング(ピンク、イエロー、ブルー)


ヌメとイタリー革をはさんで縫ってあります(´∨`)


指を入れるところは面とりしてあるので痛くないです★


最近はネックレスのチャームにしていただくのもおすすめしてますよ♪





毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


アクセサリー | 20:07:59 | コメント(0)
レザーボーダーリング◇イガイガ
ハンドメイドインジャパンに出展致します♪

ハンドメイドインジャパンフェス2015

7月25/26日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:B‐210


※両日出展ですが、最終日(26日)は18時には片づけ始めますので、よろしくお願いします。




まだまだ準備が終わらなくてあせるー(;o_o;)


ヨコハマハンドメイドマルシェには間に合わなかった

イガイガリングのSサイズできましたー!


レザーボーダーリング◇イガイガ

201507152016074a1.jpg

ヌメ革にイタリー革をサンドしたリングです★


上:about 16号
下:about 13号(新サイズ)


どことなくこじんまり(´∨`)

20150715201611f87.jpg

色は

◇ピンク
◇イエロー
◇ブルー

革の層がすごくきれいです♪

20150715202055387.jpg

写真みたいに重ね付けもかわいい★


指に接する面は角をとってあるので痛くないのですよ(´皿`)v



欠品してたサイズも作ったのでオールスターズ★いえい






毎度読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


アクセサリー | 20:01:52 | コメント(0)
イガイガブレスレット◇ヌメ
ハンドメイド イン ジャパン に出展致します♪

ハンドメイドインジャパンフェス2015

7月25/26日(sat/sun) 両日

ブースナンバー:B‐210



今日スケジュール確認したら
意外に2か月きってるっっ!!!!汗”


前回みたいなことがないように
事前に材料を調達しなければっ(;´□`;)



ヌメシリーズの

イガイガブレスレット◇

20150529201456e2b.jpg

3つ並べると風船みたい(●´∨`●


カラー展開

20150529201458a06.jpg

上から

◇スモーキーピンク
◇レモン
◇ブルー


デザインはイガイガ★


でも手にあたる内側は
角をとってあるので痛くないですよ♪

20150529201501c79.jpg




カラーを合わせて...

201505292048053d1.jpg

イガイガリングとのコラボレーション★


つっ強そう!!(((゜□゜;;)))


シンプルなブレスレットなので

重ねづけもかわいいのです♪

201505292015002fd.jpg


いつものファッションにアクセントを♪


なんだか手ばっかりの記事になっちゃった(›_‹)笑”





読んでくださってありがとうございます♪

下のふんわりバナー
がんばれのぽちっお願いします( ´ ∨ ` )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


アクセサリー | 21:05:40 | コメント(0)
ヘアピアス◇
今日で2月も終わり!

早いですなぁ(。-_-。)


比較的暖かくて春を感じますね!




そんな今日、

デビューしました!



ヘアピアス◇




完成したんですー★


前々回の記事で編んだ真ん中と下の細めの三つ編みを使いましたよ♪


三つ編みだけじゃもの足りなかったので
ワインカラーのリボンをワンポイントに(OvO)



着用!




耳から三つ編みがある不思議!笑”


まさか自分の髪を使って何かつくるときがこようとはっ、、


黒髪とかだとまた違う印象になるんだろうなー( ´ ∨ ` )


やっぱりものをつくるっていいなー( ´ ∨ ` )







”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のふんわりバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




アクセサリー | 19:08:12 | コメント(0)
ヘアリング◇
今日は、、

Happy Valentine's Day!

ですね(OvO)★



今年は自分用に
前々から食べてみたかった成城石井のホットビスケットを買いましたよ!


チョコじゃなくて、笑”



でも昨日友だちにもらいましたー!



うれし!
かわい!
やさし!


そんな私は準備してませんでした、、ごめんよー(;_;)





そして、バレンタインの今日!

完成しましたー!


ヘアリング◇




前回の記事で編んだ一番上の太めの三つ編みを使いました!


前回も書きましたが、これ、私の髪でした、笑”


一応本物の髪の毛なので、笑”
ヘアスプレーでかためてあるんですー( ´ ∨ ` )


傷んでただけあって
扱いがものすごく大変でした(´・_・`)笑”


好き嫌いが分かれそうなリングですが
使いたいと思います♪





私の髪の毛を私が身につけてる!



これがリサイクル!


いや違うか、、笑”



みなさんステキなバレンタインを♪






”melee”はランキングに参加しています(>∨<)

下のふんわりバナーをぽちっとしていただくと
ランキングポイントが入ります(・∨・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


アクセサリー | 18:54:35 | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ